Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
こころスイッチ★きのぴー御来店
0



    広島ブログキング!こと〜きのぴーさんが話題の新書

    「こころスイッチ」を持参してくれました〜!

    広島を元気にカエル!を合言葉に「広島元気セミナー」という
    集まりをを飲食業から、スタートさせたカエルカンパニー代表の
    岡崎美紀子さんが本を出されています。

    そのセミナーの講師20人の人生やこころのスイッチの有り様が
    描かれています。

    その講師のお一人がきのぴーさんです。

    本屋さんをのぞいて見つからなかったのでお持ち頂き、
    サインもらいました(笑)

    存じ上げている方もいらっしゃいますし、初めてこの本で知る方も・・
    皆さんのこころのスイッチをストーりーとして、拝読しました。

    本当に楽しかったですね!!

    読むだけで元気になる!人による地域覚醒!?本です(笑)


    あなたのスイッチはどこにありますか!?

    ON!?  OFF!?

    私もいろんなスイッチを持って(隠して・・)ます!


    サロンでは美と健康のスイッチをONに・・・

    入れていきましょうね星
    posted by: miyako | - | 12:40 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    ご紹介ありがとうございますヽ(´▽`)/
    広島の身近な人たちがなんで元気なのかわかると思いますo(^-^)o
    地域密着型の元気本ですヽ(´▽`)/

    でも・・・ブログキングって・・・既に過去の栄光ですよw
    広島一おせっかい焼きを目指す
    きのぴーでしたヽ(´▽`)/
    | きのぴーです | 2009/09/17 10:12 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.miyako-beauty.com/trackback/1262415
    トラックバック